2016.02.01 22:01

メーカーさんから連絡があって、
電話でアレコレ指示を受け、
数日かかって確認したけれど、
やっぱりうまく作動しない。

相手も首をかしげている様子。

原因を突き止めるとなると、
結構なオオゴトになるらしく、
値段も張ってしまうということで。

まぁ、
昼間は給湯器からお風呂までのパイプが凍るほどに
冷え込んだりする事は滅多にないし、
残り湯なし状態であれば、
自動湯はりはできるから、
メッチャ冷え込む日は、
風呂掃除の後、循環用の水を張っておいて、
湯はりする時に落とせばいいので、
修理はキャンセルということになりました。

お騒がせしました。

他にもいろいろと
面倒くさい事が沸き起こり収束し、
なんだか忙しい1月でありました。

2月もいろいろあるよ。
ファイト!


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード