2016.01.20 15:34

朝起きたとき(4時半)には
まだ降ってなかったけれど、
朝仕度をしているうちに
窓の外に白いものチラチラしだして、
「あ、雪だ」

どんどん本格的に降り出して、
160120-01.jpg
7時前の風景。
まだまだ降り続けています。
160120-02.jpg

ちょうど我が家の男性陣の出勤時間。

ちょっとやそっとじゃ遅延もしない
地元ローカル線も15分以上遅れてるそうで。

いや、もともと15分に1本しか電車来ないんですけど。
徐行運転もあって、
ダイヤは滅茶苦茶だったらしい。

その後、
晴れてきて
雪もすっかり溶けてしまったけれど、
今日は引きこもりを決めて、
年末年始の録画番組消化してます。

家にずっといると食べ過ぎるね(苦笑)

何事もなく家族が無事に帰ってくるのを待っております。
いつも、だけど。
こんな日は特に、ですね。




| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード