2016.01.09 20:39

長男、熱は下がったそうですが、
明日も隔離生活は続きます。

飽きたらしい。

もし私がインフルエンザになったら。

うちは旦那も子供たちも
一人暮らしを経験しているし、
なんとかなりそうだけど、
私の面倒は誰が看てくれるんだろうね?

言わなきゃ気付かないだろうから、
(言えばやってくれるだろうけど)
辛いときに大変そうだわ。

と思って、旦那に聞いてみたらば
「大丈夫、俺は会社の食堂で食べてくるから」

私の食事はどうすんのよ?

「あ…」
って、おい!

「コンビニでおかゆでも買ってくる」

食欲がないかどうかも分からんのだから、
何が食べたいか聞いてくれよ。

やっぱり主婦は寝込めんなぁ
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード