2016.01.05 10:20

ゴールドなので、
5年ぶり。
今回もゴールドであります。
運転する機会が少ないしね。

地元幹部交番で手続きしたので、
交付は4週間後。
前回は10日後くらいだった気がするけどなぁ
忘れそう。

新年の更新手続きは昨日からで、
今日まで地元大企業が休みだから、
混むかもしれない、と思い、
ほぼ朝一な感じで到着。

すでに講習ビデオ見ている方がいました。

書類書いて、
カウンター横の箱で視力検査。
ちょいと心配だったのですが、
問題なくクリア。
外の光が入る場所だから、
天気にも左右されそう?
一応、家を出る前に
5分で視力回復トレーニング」やってみた。

更新手数料払って、
暗証番号入力して、
写真撮影。

鏡もない部屋で服や顔(?)を整える間もなく、
終了。
どんな顔してるんだか。
4週間後のお楽しみ?

講習ビデオ見ている間にも
更新手続きに来る人が続々。
早く行って正解だったね。

30分後、
交付のお知らせもらって帰ってきました。

うむ、
気になるアレコレのひとつ終了。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード