2015.11.19 10:37

面倒くさそうな案件が出てきて、
ちょっとメンドクセーワズラワシーです。

まぁやるんですけど。
そのときには
文句も嫌味も言わずに(多分)

やればそんなに面倒くさい事ではないと思うんですけど、
そもそも
「やらなきゃいかん事がある」
しかも
「なんだか分からん、例えのなさそうなことを」
ってのが、
モヤモヤですのん。

少し先のことなので、
忘れて過ごせばいいんですけど、
おかげさまで今のところ
大きな心配事もなく暮らしておりますんで、
小さなことに突っ掛かるんでございますよ。

ああそうか、
こんなことで愚痴れるのは幸せなんだわ。

書いてて前向きになれましたよ。
ありがとう、ブログ。

アワアワしてパニクってる自分を想像して
負の感情増大させるのはやめましょ。
取って食われるわけでなし。
子供達に害が及ぶでもないし。

ふぅ~

でもやっぱりメンドクセーよ。
突然予定入れるなよ。うりゃ。


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード