2015.11.07 22:08

今年も栗きんとんの季節がやってまいりました。
恵那福堂」さんの栗きんとんが大好きなのです。

栗きんとんが干し柿に詰められている「柿づつみ」が
11月から発売なのですよ。

まずお目当ての商品達を購入して、
その後は道の駅巡り。


道の駅「賤母」駐車場からの紅葉。
眼下には木曽川が流れています。

151107-02.jpg
おやつに栗きんとん大福。

お昼ご飯は
道の駅「信濃路下條」で
151107-03.jpg
ざるそば、と
151107-04.jpg
山菜そば。

このあと、
道の駅「信州平谷」に寄って、
道の駅「信州新野千石平」
151107-05.jpg
このオブジェを見るのは2度目だね。

紅葉狩りで混雑する香嵐渓を避けるために
遠回りして
道の駅「豊根グリーンポート宮嶋」と、
道の駅「もっくる新城」に寄って
帰ってきました。

結局、国道1号線で夕方渋滞に巻き込まれたわけですが。

151107-06.jpg
本日大本命の「栗きんとん」と「柿づつみ」
151107-07.jpg
切り落としがあった「栗の木ロール」



| お出掛け | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード