2015.11.09 18:59

先日送られてきました。
検査日から約10日後かな。

もうね、開封して中を確認するまでが、
すでにドキドキ。
お受験の合否通知を確認するみたいな気分よ。

で、
結果としては、
あれこれ要観察で引っかかってました(泣)

すぐに治療が必要と言うわけではなさそうで、
いわゆる
生活の見直しが必要なんかなぁ
と。

近いうちに掛かりつけ医に結果を持っていきます。
前回通院時に
「結果見せてね」
って言われたので。

そのときの医師の判断で、
また検査とかになると嫌だなぁ

はぁ…

異常を見つけるための健診だけど、
いざ見つかると気が重いよね…
そもそも医者に行く事自体が億劫で…

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード