2015.10.29 14:59

今朝、健康診断に行って来ました。

8時ごろ、健診センターに到着。
今日は女性限定デー。
少し気が楽です。

体重は減って(^^)v、
身長も短くなってた(>_<)
どちらも誤差の範囲ですが。

視力は粘ったせいか(?)
少々UP。
来年の免許更新は大丈夫かな。

バリウム検査のときは、
技師さんの話し声が聞き取りにくくて、
モタモタしちゃったけど。
「右」とか「左」で統一してくれればいいのに、
「こっち」ってどっちだよー
とかね。

そんなこんなで無事検査も終わって。
会計して9時半。

思ったより早く終わっちゃったわ。
健診結果は、
約10日後に郵送だそうです。

で、
年に一度しか行かないんじゃないかと思うお弁当屋さんで、
カツ丼買って、
スーパーの開店待ちして買い物して帰宅。

そして、
出すもの出して、
毎年健診後お約束のような頭痛中。



| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード