2015.10.20 20:07

関西に住む叔母(姑の妹)が倒れたと、
姑が言うので、
見舞いに行く?
と聞いてみたけど、
なんちゃらかんちゃら言うて、
行かないらしい。
今日のところの気分は、
そうらしい。

言うことは変幻自在なので、
明日はまた違う事を言うかもしれんけど。

倒れた原因は?
「なんとか言うとったがなー」
つまり分からんのね。
とりあえず命は大丈夫っぽい。

で、
「なんで病気になるんだ?」
と言うのよ。

妹なので、
当然姑より若いわけで。

「若いのになんで病気になるんだ?」
とね。

近くに住む叔母も闘病中なのだけど、
「なんであの子が病気になるんだ?」
と。

どんな病気も罹るには理由が必要らしい。
病気になる理由が分かったら、
誰も病気になりゃしないさ。

と言うわけで、
私が医者に通っているのも内緒。

面倒くさいったらありゃしない。




00line.gif

姑と会話をするたびにイライラ。

「姑というストレスが原因かもね」
と、
チラと思う。

| ジジババトル | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード