2015.10.08 15:46

昨日、
中日 山本昌選手の引退試合でした。

先発で打者一人限定。

地上波での中継はなかったのですが、
ケーブルテレビのCS(J sports)でやってるらしい。
(帰ってきた長男が慌ててテレビつけたので知った)

ところが
CSが映らない!
他のチャンネルも映らない!
契約では見れるチャンネルなのに!?

そうこうしてるうちに、
登板場面は終わってしまったであろうな…(泣)

しかし、
なぜ映らないんだ!
とケーブルテレビ会社に電話で問い合わせて、
折り返しの電話を待ってるうちに
映ったよ、CS。

担当の方が言うには、
CSを視聴していない期間が長いと、
信号が遮断されてて、
再び信号が繋がり映るまでに15分くらいかかるんですと。

そっかー
なら、仕方ないねー

じゃないよ!
仕方なくなんかないよ!
昌さんの最後の勇姿が見れなかったじゃないかー
コノー※△%%#めー(暴言)

…………

ひとつ賢くなったと言う事で
手を打ってやるか。

昌さん、お疲れ様でした。



| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード