2015.10.04 16:56

10月第一の土日は地元の祭り。
おまんと祭り

祭り好きの長女は
仕事関係で忙しく帰省せず、
(帰ってきても殆ど家にいないけど)
つまらん。

他にお客さんなども来ないので、
祭り用な料理もしない。
屋台で買い食いしてしまおう、
という今年の祭り。

結局、かなり高くつくんだけどね。

151003-01.jpg
今年の神馬は黒馬さんでした。

151003-02.jpg
多くの屋台が出ていますが、
毎年クレープを買うのが楽しみ。
キャラメルプリン(プッチンプリンが入っている)
屋台の横で立ち食い(お行儀悪し)

151003-03.jpg
ヒヨコ串と串カツ。
ヒヨコ串は形が残っているので、
一見、ゲテモノっぽい?

151003-04.jpg
一日目の夕飯のおかずにした串もの。
牛串、砂肝、鶏皮、豚ネギマ。
旦那と二人で分けて食べたけど、
食べすぎ~

00line.gif

二日目

151004-01.jpg
お昼ご飯に屋台の広島焼きと、
からあげ、
たこ焼き。
旦那と次男と私の三人分。

151004-02.jpg
しかし、
私だけ今日もクレープ追加。
おそらく一年分のクレープ。
昨日と同じキャラメルプリン(気に入った)

連休で増えた体重も
戻りつつあったのにな…




00line.gif

駐禁ステッカー貼られた車多数。
来年から少しでも路駐減るといいなー


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード