2015.09.22 22:06

130501-08.jpg
道の駅 志野・織部
写真を撮り忘れたので、
前回行ったときの写真です。
ま、代わり映えはしませんが。

150922-01.jpg
道の駅 可児ッテ
5周年だそうで、
大感謝祭やってました。
150922-02.jpg
栗おこわを旦那と半分こ。
今日はいろいろ少しずつ食べまくる予定なのです。

150922-03.jpg
道の駅 ロック・ガーデン ひちそう
鮎の塩焼きが美味しそうだったんだけど、
混んでたので見るだけ。
同じ場所にある日本最古の石博物館も興味があったんだけど、
旦那は全く気にならないようなので、
こちらもパス。

150922-04.jpg
道の駅 日本昭和村
昭和村自体が観光地なので、
駐車場も混んでいました。
道の駅だけ行きたいんだけどねー

150922-05.jpg
朴葉寿司
朴葉の香りが寿司飯に移ってウマウマ。

150922-08.jpg
道の駅 半布里の郷 とみか
以前行ったときは定休日でしたっけね。

150922-06.jpg
車の屋根にエンブレム?
150922-07.jpg
イナゴでした。

150922-09.jpg
道の駅 平成
椎茸が名産らしいです。
150922-10.jpg
美味しいお蕎麦を頂きました。

150922-11.jpg
道の駅 美濃にわか茶屋
前回逆コースで山道だったので、
ナビを少し無視して集落を通る道を選びました。
ここはいつも混んでいて、
駐車場に停めるのも大変。

150922-12.jpg
道の駅 むげ川
そろそろ疲れてきて、
道の駅スタンプ押すやっつけ仕事のように…

150922-13.jpg
道の駅 ラステンほらど
ここは始めて来るよね。
150922-14.jpg
芋もち団子
柔らかくて1個落としてしまった…
美味しかっただけに残念。

150922-15.jpg
道の駅 うすずみ桜の里・ねお
薄墨桜で有名な場所です。
道の駅は少し離れていますが。
桜の咲く季節には大渋滞らしいですよ。

150922-16.jpg
お土産
五平餅煎餅(ちょっと甘い)
栗どらやき(恵那川上屋・志野織部で購入)。
焼きしそ巻き。
キュウリとウドの粕漬け。




| お出掛け | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード