2015.08.23 20:42

10年以上前からの
地元NET友人達とのオフ会。
最初のころは結構頻繁にあったけれど、
みなさんそれぞれ忙しくて、
今回は約4年ぶりかな。

パスタ ディ フランコ
150823-08.jpg

都合が悪くなっちゃった方もいて、
集まったのは5人。
皆さんお元気に活躍していらして、
やる気パワーをもらってきました。

150823-01.jpg
前菜盛り合わせ

150823-02.jpg
パン、
と、
メンバーがやっているバンド製作のCD。

150823-03.jpg
トマトソース ポモドーロ
150823-04.jpg
小松菜のぺペロンチーノ
150823-05.jpg
ズッキーニ入りチーズソース
150823-06.jpg
鶏肉入りクリームソース

150823-07.jpg
デザート

スパゲティの名前はうろ覚えですが…

美味しくて、
楽しくて、
年齢も仕事もバラバラな方々とのお喋りは、
いつものことながら目からウロコがボロボロ。

自由に運転できる車がないので
いつも乗せて行ってもらうのは心苦しくありますが、
ぜひまたの機会を。
今度はオールスター勢ぞろいできるといいですね。

最後に、
このじょさん、お誕生日おめでとうございます。


| ひとりごと | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました。(^^)v

楽しい時間をありがとう~♪

次回は温泉ランチで是非よろしくお願いします。

中々忙しい中集まれませんが…
年明けくらいにはMaruちゃんも時間出来そうです。

そのあたりの土曜日で企画しましょう。
運転手は僕が…7人まで乗れますしね。

このじょさん♪誕生日おめでとうございました。
素敵に年を重ねてまいりましょう。

吉川さんのチェロのライブも申し込みも
お待ちしています。>各位

| ポール森屋 | URL | 2015.08.24 12:34 |

ポールさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

いいですね~温泉ランチ。
のんびり食べて喋って。

普段、ボヤ~っとして過ごしているので、
こういう時間がとても貴重でありがたく嬉しいです。

| YUKI | URL | 2015.08.24 21:44 |

ありがとうございました

こちらこそ・・運転手頼まれたのに
お役に立てなくて申し訳ございませんでした

停留所・・ちゃんと調べておきますね 

写真がさすがにきれいに取れています

また、お会いできる日を 

誕生日メッセージありがとうございました
ポールさんもありがとうございました

素敵に年を取れたらいいですよね

| このじょ | URL | 2015.08.24 21:44 |

このじょさんへ

停留所…(笑)
知らない間に移動していたりするし、
なかなか手強かったですね。

ピアノの話をするときのこのじょさんが
キラキラしていて眩しかったです(^_-)-☆
また会える日を楽しみにしています。

| YUKI | URL | 2015.08.24 21:52 |

次の機会、楽しみにしています。

当日、行けなくて申し訳なかったです。

でも、とても楽しい時間を過ごされたようで 良かったです。

次にお会いできる機会を楽しみにしています。


| maru | URL | 2015.08.26 07:47 |

maruさんへ

いつも段取りしてくださるのに、
今回は会えず、
とても残念です。
お忙しそうですが、
お体を大事にしてくださいね。

私ももうすでに次回が楽しみです。

| YUKI | URL | 2015.08.26 15:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード