2015.08.12 10:54

先週土曜からお盆休みの方が多いらしく、
車もスーパーも空いております。

でも、こういうときは
サンデードライバーなのか、
朝晩の通勤でしか運転しないのか、
変な運転の車が多いのも事実。

横断歩道渡ってる人がいるの知ってて、
突っ込んでくるなよ!
狭い道でスピード出すなよ!
駐車場の区切り線は車の中心線じゃないよ!
道路の真ん中に車停めて外出るなよ!
左折するとき右車線まで膨らむなよ!

こわいこわい。

私も運転は苦手なので、
えらそうな事は言えませんが、
さすがにそれはないわ、多発。

さて、我が家は、
長女の帰省はなく、
昨日一昨日と休日出勤だった次男は休みに入りましたが、
旦那も長男も盆休みはなく。
旦那は一応休みはとったものの、
会社に行く予定はあると言うし。

変則モードの主婦業となっております。

こういうのって、
疲れるよね。





00line.gif

それよりも、
大きな声で
「暑いなあ!まったく腹が立つ!」
連呼する姑が鬱陶しくてたまらん。

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード