2015.07.22 12:24

昨朝起きたときは調子よかったんだ。
眠かったけど。
それは毎朝のことで。

それが
スイッチ入ったように頭痛信号。
でも座りながらウトウトしたら落ち着いてきたんで、
家事して眼科行って銀行行って買い物して。

帰ってきたら、本格的な頭痛。
薬飲んでも治まらず。
夕食後、
薬飲んで早めに寝て。
でも治まらず。

今朝も薬を飲んで
昼近くなってやっと落ち着いてきた。

いやよねぇ
頭痛持ち。

このまま忘れてしまえばいいのに。

午後もおとなしくしていよう。

ま、
よし治まった。
という感じがしてきたから
こうやって書いてるんだけど。

頭痛信号のときに薬を飲むと
酷くならずに済みそうなんだけど。
何年も前にそういう飲み方していて体調崩したから、
今は酷くて辛くて仕方なくなってからしか
飲まないようにしています。

市販薬も飲み方に気をつけないとね。





00line.gif

ブログ読み返したら、
つい10日前よ、
ずつー、とか唸ってたの。

その1週間前にも
頭痛信号とか書いてあるわ。

頼むてホントに。

こんなに頻繁なずつーは、
あれか、
こうねんき、
つーやつか。

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード