2015.06.12 11:28

私の親知らずは
4本とも内側に向かって横向きで、
肉がかぶった状態でレントゲンでしか見えない。

歯科医の勧めで結婚してすぐに2本抜いた。

が、
そのとき、めっちゃめちゃ腫れて。
1週間くらい顔が変形していて、
もちろん痛くて。

怖くて2本埋蔵したまま、29年ほど経過。

が!
ここにきて右下のやつが出てきたっぽい。
たぶん、
これ親知らず。
奥歯の後ろにちょろっと何かおる。
やっぱり、
これ親知らず。

…だよなぁ…

ものすごい覚悟をして、
歯医者に予約したところ。

はいしゃこわいもの

でも
放置しておいて
もし状態が悪くなれば、
もっと怖い。

診察は来週ですが。

前回の検診から1年半ぶりの歯医者だな。

抜くことになったら別の医者行くんだろーな。
そこからまた予約があって云々でいつ終わるんだろ。
腫れたら1週間流動食状態だよな。
虫歯とかも見つかって治療長引くかも。

などなど、
小心者の脳内は忙しいのですが、
ええい!ままよ。
まな板の鯉じゃ。
うまいことやってくれー 


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード