2015.05.26 15:02

先々週までコーヒーには砂糖入れる派だったのですが。
(クリームは入れない)

なぜだか急に
ブラック飲めるようになりました。

後味いいよ、ブラックコーヒー。

大人だね。


あ、蕁麻疹ですが。
昨日夕方から早朝にかけては痒みが少し強くなったものの、
酷くは腫れず。

今朝も8時過ぎるころには
痒みも治まり、体調もいい感じになってます。

何が原因だったかはわからないけれど、
お疲れだったのかなー?


スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード