2015.05.25 16:46

昨日の夕方から
なんとなーく痒いな、と。

もともと体中痒いことが多いので、
あまり気にしてなかったんだけど、
夕飯の仕度が終わるころには
痒みが強まり、
行儀悪く夕飯食べながらボリボリ。

大河を見ているころには、
あきらかに腕や肩の後ろ辺りに隆起していることがわかり、
お風呂に入って目で見てビックリ!

ありゃま、
こりゃ蕁麻疹だ。

痒くて痒くて。
でも掻くと広がるし。
妙な踊り踊って誤魔化してはいたものの、
夜中には痒みで何度も目が覚めるし、
たぶん無意識に掻いてるし。

朝起きたら
腕や肩の隆起は治まっていたけれど、
お尻から太もも、膝にかけてカユカユ隆起が。

あー医者行かなきゃだわー

でも8時を過ぎるころには、
急に痒みも隆起も治まって。
結局、今日は医者には行かず。

その後、
時折カユカユが出るんだけど、
大きな隆起になるほどではなく、
蚊に刺された程度のふくらみで済んでいて、
様子見ています。

酷くなったり繰り返すようなら、
医者行かなきゃねぇ


醜いので写真は小さめで。
150525-021.jpg
150525-011.jpg



| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード