2015.05.09 08:16

終わってから2日平日挟んで週末ですが。

岡崎城以外何処にも行かなかったし、
何もしなかったねー

今年のG.W最大のイベントは、
長女の帰省だったでしょうか。

と言っても、
夜行バスで土曜の朝に帰ってきて、
土曜は友達と遊びに行き、
日曜は家でゴロゴロして、
月曜にはもう戻って行きましたが。

元気そうだったので、
よしとしませう。

締め日と給料日の関係で、
初給料がまだ貰えていない次男が、
超ヒマそうでした。

長男は毎日どこかに出掛けてましたねぇ

そして、
なんだか疲れてしまっている私です。

顎が痛い。
なに歯を食いしばってるんだか…
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード