2015.04.24 11:29

ガラケー生産終了

こんな記事があり、
ガラケーユーザーとしては
一大事!

メールと電話(主に実母と長女)と、
電車で出掛けた時の乗換え案内と、
デジカメ忘れたときのカメラ機能くらいしか使っていないから、
スマホなんていらないのに。

と、
少し前までは大きなショックを受けてたと思うんだけど、
なんかね、もう別にいいかなー
と。

実は今、
次男のお古のスマホをwifiで繋いで使ってて。

使ってると言うか、
アプリで遊んでるだけだけど。

少し慣れたかな?
というのもあってね。
あー別にスマホでもいいかなー

問題は料金よね、
月々の使用料金。
そこが一番の問題。

だって今、毎月1500円も払ってないもの。

スマホに変えたら最低でも倍以上はするんじゃないかな?

どうなんだろ?
調べてないし、
ガラケー生産終了に伴い、
お値打ちプランが出るかもしれないけど。





00line.gif

それよりも、
スマホはカメラ機能も充実しているらしく、
コンデジの新製品が少なくなっているほうが、
気になる。心配。

カメラには妙なこだわりがあるんだけど、
重くてデカイの持つのは嫌なのよ。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード