2015.04.09 14:48

なんと
この時期ですが、
旦那が
インフルエンザになりました。

もう熱も下がって二日経ち、
出勤しましたが。

先週金曜にドライブに行ったときに、
イマイチ体調が悪かった旦那。
帰ってきてから熱が出て、
翌日、さらに高くなり、
医者に行ったら
まさかの「インフルエンザB型」

どこで流行ってるんだよ。
どこでもらってきたんだよ。

予防接種もしてたけど、
もう免疫消えてるよねー

つーことは、
私も危険。
長男次男も危険。

「旦那隔離」

弱ると胃腸も調子悪くなることが多い旦那ですが、
今回は食欲が少し失せた程度だったのは、
お世話する身としては楽だったかも。

今のところ、
私も含め家族に感染者は出ていません。
このまま消えて落ち着け。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード