2015.03.06 09:27

なんとなーく頭痛信号発生中。

先週と今週、
2段になった弁当箱の上下を間違えて、
おかずを詰め、
いつもの量なのになぜこんなに隙間が出来るんだろ?
と気付き、
慌てて詰め直すこと2回。

夕飯準備中、
熱くなったフライパンにピーマン投入時、
油が撥ねて火傷。
たまにあることだし、
手が離せなかったので
手当てを後回しにしたら、
ヒリヒリ痛くなって、水ぶくれ後、破れて痛い(今ココ)
150302.jpg

治療開始して2ヶ月を経て、
先月受けた貧血検査。
数値の回復が遅いので、
今月も鉄剤を飲むことに。
予定より1ヶ月長引いたな。

また姑にやらかされて、
げんなり。
話をして、以後気をつけてもらうことに。

しっかし、こう続くと、
意地悪されているのか、
自己中が酷くなったのか、
ボケの前兆なのか、
その全部かもしれん(泣)



| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード