2015.02.22 16:10

日曜でも午前中は仕事に行く事が多い旦那。
ご苦労様です。

が、
今日はいつもより忙しいようなので、
「家でお昼ご飯食べないなら、
 お昼までに連絡してね」
と送り出した。

昼過ぎても連絡がないので、
先に食べようとカップ麺を作っていると、
「今から帰ります」メールが。

あ、間に合わんかったわ。

「先に食べちゃった」
と言うと、
「ご飯いらないなら、と言ったから、
 連絡しないってことは、家でご飯食べるってこと」

ま、そうなんだけど。
何時に帰ってくるか分からない相手を
待ってろと言われてもねー

もちろんお昼ご飯は用意しましたよ。

食後、
「どこか行くのか?」
と言うので、
「今日は何処にも行かない」
と答えると、
「なんだ、なら、帰ってこなきゃよかった」
ですと?
「買い物行くと思って仕事途中で切り上げてきた」

昨日
「明日明後日は雨予報だから
 何処にも行かなくていいように買い物した」
と言っておいたじゃないか。

気にかけてくれるのは嬉しいけどさ~
「帰ってこなきゃよかった」は、
ないんじゃない?

おまけに今日は、
また姑が余計なことをしたので、
「しないでね」
って言わなきゃならんのにー

ああもー
イライラマックス!



00line.gif

角が立たないように
姑に「しないでね」と告げるミッション終了。

あー疲れた…

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード