2015.02.10 14:45

昨日、
友人に誘ってもらい
名古屋・中日劇場で宝塚歌劇団「風と共に去りぬ」を
観に行ってきました。

友人は大の宝塚ファン。
私は初宝塚。

こんな機会でもなければ
一生宝塚を観ることもないだろうと思っていたので、
お誘いメールに即答しましたよ。

初宝塚、と言う事で、
旦那からは
「風と共に去りぬがどんな話か知っとるか?」
長男からは
「宝塚って見に行くにもドレスコードあるんじゃない?」
など余計な心配を。

さて、初観劇の感想は…
綺麗だったよ~
一晩経っても、ふっと舞台の場面が頭を過ぎるほどに
インプットされました。
これをもっと大きな劇場で、
生オーケストラで見たら、
それだけで泣いちゃいそうだな。

その後、
150209.jpg
三越の「AfternoonTea」でお茶してきました。
アップルパイフレンチトースト
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード