2015.02.06 15:23

昨日は誕生日でした。
祝!

今年は奇数歳なのよね、などと、
ふと思いながら。
(偶数好き)
そういう意味じゃ
64までは生きてたいわね。
とか思いながら。

朝ご飯食べた後に旦那から
「おめでとう」
(約3週間は姉さん女房なので、
 旦那の誕生日が来るまでババア扱いされる)

長女と次男からメールで
「おめでとう」

何故か昨年誕生日から弟からも
「おめでとう」メールが届くようになり、

生協で自分から誕生日だと言って、
友人から「おめでとう」を引き出し、

夕飯時に長男から
「おめでとう」

めでたや、めでたや。

誕生日ケーキは
ルタオのチーズケーキを注文しておきました。
(自分で)
150205-01.jpg
150205-02.jpg
うまうま。
めでたや、めでたや。





00line.gif

昨年誕生日には
何か新しいことに挑んでみる、
と書いてありました。

うん、新しいこと始めてみたんだけどね、
成果は全く出ていないので、
また最初からやり直して、
少し自分を高められるといいな。

と思ったりなんたり。

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード