2015.01.29 14:20

警察から事件や不審者情報などが送られてくる
メールサービスを利用しているのだけど。

数日前から地元や周辺で
空き巣や夜中の忍び込みが多発していることを知る。

空き巣は
窓ガラスを割って鍵を開け侵入するようだ。
忍び込みは、無締まり。

やだわー
と妙に緊張しながら午前中の家事をこなし、
一息ついた頃、
やけにヘリコプターの音が気になって。
見上げたら
なんと3台も飛んでる。
防犯のためかなー
と思っていたら、
近くの郵便局に強盗が入ったそうだ!

やだわーこわいわー

この郵便局、
昨日当たり年賀状を切手シートに交換しに行ったばかりじゃない。

やだわーもーほんと、やだわー

強盗は間もなく捕まったそうだけど、
こんな小さな町が、
やけに物騒な事になっている。

やだわーもーやだわー

隣市じゃ変質者情報が毎日のようにあるし。

やだわーもーやだわー


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お気をつけくださいね。私も毎日家族の無事を祈らずに居られないです。

| 小林 一弘 | URL | 2015.01.31 14:51 |

小林さんへ

怖い事件が多いです。
平穏に過ごせる事が何よりですね。

| YUKI | URL | 2015.02.01 14:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード