2015.01.26 22:07

電池を入れ替えても、
止まったり遅れたりするようになってしまった。

買ったのは、
次男が幼稚園の頃だから、
18年くらい使ってるのかな。

これも寿命かなぁ

トイレに置いてある小さな時計も、
電池交換しても動かなくなったし。
これはまぁ、
100均で買ったやつだから、
長持ちは期待してないけど。
それでも5年以上は使ってるはず。

先日のコーヒーメーカーといい、
高いものではないけれど、
続くと地味に打撃だわ。



| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

・・・よ~くわかります。こういうのって続くんですよね。
うちの場合はでかいのも続くし!!(怒)(涙)

| 小林 一弘 | URL | 2015.01.27 18:45 |

小林さんへ

今回は値の張らないものばかりなので、
ダメージは主に「面倒臭い」程度なんですが、
デカイものが続くと
ホント困っちゃいますよね。

| YUKI | URL | 2015.01.28 17:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード