2014.12.16 17:12

今、真冬じゃないんですかね。
と、毎年思うんですが。

気象用語ではないらしく、
定義も曖昧らしいですよ。
大体、冬至から立春くらい?

そんな寒さを利用(?)して、
冷蔵庫の掃除などしましたよ。

食品出して、いらないもの捨てて、
アルコールスプレーで拭き拭き。

そうそ、
先週は換気扇の掃除も済ませ、
洗車も済ませ。
着実に年末進んでおります。

面倒くせー、と言いながら、
頑張っております。

来週はクリスマスだよ。
次男が帰ってくるけど、
天気がスッキリしなくて
なかなか思うように布団が干せないよ。
あー布団干したいー


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

今日は寒かったぁ~
なんか雨がシャリシャリしてたような><;

主人を当てに今週末あれもしよう
これも・・・って考えて
土、日雨だって^^;

年賀状作りかしら!!

| kiyomi | URL | 2014.12.16 20:54 | 編集 |

kiyomiさんへ

この時期に天気が悪いと寒いだけじゃなくて、
いろいろ困りますよねー

今年は寒波到来が早くて。
春も早いといいのにね。

| YUKI | URL | 2014.12.23 19:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード