2014.11.30 13:57

今日はまだ30日ですが、
カレンダーをめくって、
残り1枚になったことに
改めて軽く驚いたり。

ペラッペラになったカレンダーの
最後の一枚な日々が
ひま人にとっても忙しいのですよ。

大掃除ですよ、奥さん!
クリスマス、年末年始準備ですよ、奥さん!

あー
クリスマスは子供達もいないし、
サンタさんも来ないし、
まぁいいかー

大掃除も年末年始の準備も、
かなり軽量化したんですけどね、
やっぱり気忙しいのよね。








00line.gif

あーでもさ。
どうしてもやっつけたいのは、
換気扇と窓(網戸)だから、
最低2日あれば終わるんじゃない?

他の場所は、
ゴショゴショと普段掃除の合間にやればいいし。

やだーよゆーじゃない。
棒読みな感じで。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

YUKIさん!!! 同感です(^^)v
暇に見えて専業主婦にとって12月は忙しいんですよ。
クリスマス!? わが家も子供達が独立してからクリスマスは関係なくなりました。
年末は二年ぶりくらいでしょうか、長男が休みが取れるみたいなので少しだけ頑張っておせち料理を作ろうと思います。
一年があっという間に過ぎるのは、やっぱり歳を重ねた証拠でしょうね(-.-)
何だか…寂しいです。

| keronpa | URL | 2014.12.01 15:55 | 編集 |

keronpaさんへ

おせちも子供が居ると居ないのとでは
張り切り度合いが違いますよね。
我が家は年末年始には家族が揃いそうです。

1年が過ぎるのは、
ホントにあっという間ですね。
そのくせ、昨年は何をしていたか覚えてない(笑)

| YUKI | URL | 2014.12.02 20:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード