2014.11.27 22:12

2週間経って、結果が送られてきました。

………

んーーーーーー

貧血は予想通り。

なんだけど。

他にも諸々と
引っ掛かってて。

要再検査ではないけど、
経過観察、的な。

昨年までとは違う施設で検査を受けたけど、
ここの基準、厳しいんじゃね?
隣市の基準だったら、
OKな数値よ?

でもこれ、
貧血で治療受け始める時の検査で、
×になっちゃうかもなー

つか、
いろいろ気を使って生活してるのに、
これ以上どうしろってんだ?

ああもう、
結果見たら体調悪くなるわ。



| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

私もギリギリセーフで
やっと受けたけど・・
結果は12月半ば^^;

いつもは食べないのに
検査前にチビシュー袋詰め(B級品)を買って来て
毎日1個食べ2個食べしてたわ・・・><;

| kiyomi | URL | 2014.11.28 09:55 | 編集 |

kiyomiさんへ

中性脂肪とか、
コレステロール値とか、
腹囲とか、
BMIとか、
メタボ関係は問題なかったんだけどねぇ

喧嘩結果持って医者に行かなきゃならんくて、
面倒です(´;ω;`)

| YUKI | URL | 2014.11.29 16:08 |

こんばんは。
健診結果に一喜一憂って感じですかね(^^;
私は毎年コレステロール値で要観察なんですわ(^^;
なんとしても来年のドッグまでに何とかしたいとおもい、少々高いのですがコレステロール値が気になるかたに!とうたっている青汁毎朝飲み始めて4ヶ月、コレステロール値はわからないけれど体重が3.5kg減りましたo(^o^)o
半年後のドッグが楽しみです♪
成果が出てないときは…Yukiさん♪慰めてねぇ(^-^)v

| keronpa | URL | 2014.11.29 21:42 | 編集 |

keronpaさんへ

そうですね、ほんと一喜一憂。

体重が減れば他のいろんな数値にもいい変化が期待できそうですね。
実は私もここ2年くらいで7キロ以上減りました。
どんだけ太ってたんだよ?
ってことでもありますが(苦笑)

| YUKI | URL | 2014.11.29 22:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード