2014.11.02 22:17

栗きんとんが好きなのです。
特に、
中津川の「恵那福堂」の
栗きんとんが好きなのです。

干し柿で栗きんとんを包んだ「柿づつみ」が
11月からの販売なので、
狙って行ってきました。

栗きんとんと、
柿づつみと、
栗の木ロール購入~

ここまで遠出をしたので、
道の駅ドライブ~

何度も寄った事があるのに、
お蕎麦を食べた事がなかった「らっせいみさと そばの里」で、
天ざる蕎麦をいただく。
141102-01.jpg
食べ切れなかったわー

141102-02.jpg
花街道 付知

141102-03.jpg
五木のやかた かわうえ

きりら坂下

141102-04.jpg
賤母

141102-05.jpg
大桑

141102-06.jpg
上矢作ラフォーレ 福寿の里
141102-10.jpg
いなごの佃煮買った~
ご飯のお供。


141102-07.jpg
おばあちゃん市・山岡

141102-08.jpg
土岐美濃焼街道 どんぶり会館

瀬戸しなの

天気が心配な曇空でしたが、
途中小雨が降る程度で済みました。

そうそう、
19号線を北上中、
賤母か大桑に向かう途中に、
道路に野生のサルがおりましたよ!
ビックリしたわ!
交通量もそこそこあったので
車を停めて撮影ってわけにはいかなかったけど。
動物注意標識もサルの絵だったから、
そんなに珍しい事じゃないのかな?

アチコチ行ったけど、
目的のものはコレ↓
141102-09.jpg
栗の木ロール

141102-11.jpg
柿づつみ、と、栗きんとん。

うまうま~


| お出掛け | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード