2014.10.28 20:16

季節の移り変わりって...

いつもこんなに急激だっけか?

おそらく毎年急激です。

今朝は暖房が欲しくなるほどでした。
明日はもっと寒いってよ!
最低気温7度だってよ!
灯油買ってないし、
ストーブ出してないし。

着込んでエアコンに頼るか。

昨日は頭痛が酷くて寝込んでましたが、
なんとか復活。

ゴキ団子作ったよ。
104個。

ホントは先週くらいに作りたかったんだけどね。
天気悪かったり、
体調イマイチだったりが続いて、
やる気ナッシングだったので。

動ける日に、
あれこれ片付けてしまわないとねぇ
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

YUKIさん、こんにちは。
急に寒くなりましたね。
朝まだ暗いうちに起きて最初にすることは、2つのストーブをつけること。
信州はほんと!!寒いですから(^^;)
私も最近頭痛がするんですよ。
寒いからかなって思ったりしているんだけど、今朝のTVで磯野貴理子さんが脳梗塞で緊急入院って聞いたら、なんだか不安になっちゃって…
歳を重ねるといろいろと不安になりますね。
暖かくして早めに休みましょうね。お大事に♪

| keronpa | URL | 2014.10.29 16:27 | 編集 |

keronpaさんへ

信州の冬も早くて厳しそうです。

磯野貴理子さんのニュースはビックリでした。
私と同じ歳、調べたら誕生日も近くて。
それだけでとっても身近な病気だと思ってしまいます。

頭痛がなかなかすっきりと治まらなくて。
寝込むほどじゃないけど、
なんとなーく困っちゃいます。

お互い、大事にしましょうね。

| YUKI | URL | 2014.10.30 20:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード