2014.10.08 20:34

141008-011.jpg
19時07分。

141008-021.jpg
19時34分。

三脚を出してセッティングするのが面倒なので、
ベランダに肘を置いてデジカメで撮影しました。

この後、
雲の襲来にて一人観測会終了~


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

YUKIさん♪こんばんは。
台風も難なく過ぎ去り今日はスッキリした空でしたね。
昨日『拍手』の方にコメント残しちゃいました(^^;)
最近読み逃げが多くてすいません。
先日の皆既月食、YUKIさんも私と同じく一人観測会だったのですね(^^)
時間のある時にまたコメント残していきますね。
寒くなってきました、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

| keronpa | URL | 2014.10.14 17:13 | 編集 |

keronpaさんへ

急に寒くなりましたよね。

短い秋を堪能したいものです。
主に食欲の秋(^^)

でもそろそろ健康診断の予約をしなくちゃなので、
辛いところです(^_^;)

| YUKI | URL | 2014.10.16 18:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード