2014.10.06 21:49

昨日、寝る前には、
雨風も強くなくて。

でも、
夜中に雨風が強くなって、
眠いなか雨戸閉めたりすることになるのは面倒だし、
万が一、ガラスが割れたら、
もっと面倒だし。

と言う事で、
昨夜はさっさと雨戸を閉めて寝ました。

夜中に雨が強くなったような音はするものの、
風で家が揺れる事もなく、
4時半に起きたら、
そこからが台風っぽかった。

旦那が出勤する6時半ごろが一番酷かったかなぁ

台風の西側に入った後も、
吹き返しの風は強かったね。
風はこのときが一番強かったかなぁ
家、揺れてたし。

すぐに治まって、
いいお天気になったけど。

ベランダに出たら、
葉っぱや虫が落ちてました。

いろいろ、イヤぁーーー

11時までに暴風警報が解除されたら、
小中学校は
「お弁当持参で午後から授業」だったようで。

10時40分に警報解除されました。

あちこちから親子の雄たけびが聞こえる?(笑)

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード