2014.09.27 13:04

昨日は長女の誕生日。
年女。

今年は9月に帰省しないので、
お祝いは何もなしかな?
と思ってはいたけれど、
それも寂しいので。

楽天などで長女の好物などを物色。
マスカットとか好きよね~
タルトも好きよね~

でも、味は分からないし、
冷蔵庫も冷凍庫も小さいし、
  (デカイと入らない)
いつ食べるか分からないし。
  (冷蔵のみで賞味期限が短いと無理)

迷った挙句、
北海道土産で自宅民だけが食べた
ルタオのチーズケーキを送ることにしました。

チョコとか、
季節限定の南瓜とかもあったけど、
それも味が分からないし、
ま、今回はプレーンでよかろうて。

無事に届いて、解凍し、
誕生日に食べたようです。
美味しかったそうなので、
よかろうよかろう。




| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード