2014.09.22 22:31

21日はBUCK-TICKのライブでしたのん。

1年9ヶ月ぶりか?

1階の後ろのほうの席だったので、
さほど気合も入れず、
気楽に楽しもうと思ってました。

席に着くと一人の女性が近づいてきて、
「お一人ですか?
 私、途中で抜けないといけないので、
 前のほうの席なんですが代わってもらえませんか?」

移った席は10列目。

あら~
久しぶりの前方席♪
周りの様子を伺っていると
どうやらファンクラブ席のよう。

席は一般で取っても、
もっと前だったこともあったし、
どういう仕組みかよう分かりませんが。

と言う事で、
メンバーとの距離も近く、
弾けてきましたよ♪

あ~~~カッコいい~~
これでしばらく生きていけるわ!

10年位前は、
開演時間になっても始まらず、
30分押し、なんてーことも珍しくなかったのに、
先回も今回も
5~10分遅れで開演しまして。
8時半ごろ終演。

帰りが楽だわ。

そして、
今日は足腰腕ボロボロですのん♪
それもまた、余韻として楽し♪
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード