2014.08.10 10:28

来ています。

朝起きたら、
暴風警報が出てました。

2時ごろ来た市からの防災メール、
気がつかんかったわ。

進路予報図では、
暴風域ギリギリな感じの位置。
強風域には入ってる。

ベランダは昨日中に片付けておいたけど。
雨戸、どうしよっかなー

強い風が吹くと揺れる家ですが
気にならない程度だったので、
しばらく様子見していたら、
ときおり突風が。

窓からご近所の様子など見てみても、
雨戸閉める家って少ないのよね、もともと。

どうしよっかなー
と、1時間。

迷って考えているのも落ち着かないので、
雨戸閉めました。

それから2時間後の今。

風雨、強くなってきたよ。
酷くなる前に雨戸閉めておいてよかったわ。

もうしばらく暴風は続きそうですが、
どちらにも被害など出ませんように。

つか、
こんな天気の日に仕事でもないのに出掛けた長男。
そっちが心配じゃ。
ま、何処かの体育館にいると思うので、
大丈夫だろうけど。





00line.gif

風が少し弱まった15時ごろ、
長男帰宅。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード