2011.09.09 22:42

外は秋の虫の音大合唱なのに、
なんだか蒸し暑いですよ。

来週中盤から再来週に掛けて、
猛暑襲来。
とかニュースでやってました。

まだ彼岸前ですから、
暑い日もあるでしょうけど、
ほんと、ほどほどにしてくださいよ。

暑くなると汗疹がぶり返して、
痒いかゆい。


私にとっては
秋のお楽しみの一つである、
マックの「月見バーガー」
今日から発売なのです。

早速、次男に買ってきてもらいました。

うまー♪

LINE

110909.jpg

これも次男の北海道土産。
六花亭の白樺羊羹

六花亭にも行ったらしい。
ええのう。
そして、
うまー♪
すでに2個食べた後なので、
 (私一人で食べたわけじゃありませんよ。念のため)
隙間を箱で隠してあります(笑)


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

秋になると

私も なぜかめったに食べないマックを秋の月見バーガーだけは食べたくなるんです。
季節を感じるというか・・・
秋の感じ方がしょぼい^^;

| にしけい | URL | 2011.09.10 15:14 | 編集 |

にしけいさんへ

私も月見バーガーは特別な感じ。
今年は大月見バーガーもあるそうですよ。
一人でマックを買い食いできないもので、
実は明日狙ってます。

| YUKI | URL | 2011.09.10 19:26 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード