2014.07.15 21:51

今朝、テレビが、
「カリッカリカリ」と妙な音を立てたかと思ったら、
ブチッと切れて、
そのままご臨終。

ブラウン管テレビで16年経ってます。
チューナーも壊れていて、
以前はビデオのチューナーから、
今はケーブルのホームターミナル経由で
テレビ番組を見ていたので、
いつ壊れてもおかしくない状態だったんですけどね。

テレビもPCで録画した番組も、
PCのモニターで見れるんですが、
やっぱり不便なんですよ。

それにブラウン管だから奥行きがあって、
テレビの上に写真立てや時計や、
電話の子機など置いてあって。

移動場所も考えなくちゃなー

新テレビについては、
旦那がいろいろ考えるようなので、
任せっきりですが。

HDD持ってると、
PCが不調なときでも録画できるじゃない?

とか思うんですけど。

お値段、
張っちゃいますよねー?



| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード