2014.07.13 21:57

4泊5日で北海道に行ってきましたよ。

記事にまとめるには時間がかかりそうなので、
とりあえずお土産写真を。

140712.jpg

他にも、
北海道限定サッポロビールクラッシックを長男用に。
私は飲まないのでね。

140712-01.jpg
写真追加。

高速道路走行中に、
道路外にエゾシカを見つけたり、
道路の真ん中でエサ食べてるリス(エゾリス?)見つけたり。
マジで動物注意だよ。

旅館で夕飯食べてるときに地震があったり。

観光地やホテルでは
日本語以外の言葉を喋るアジア系の団体ばかりだったり。

台風のせいで
帰りの飛行機が飛ぶか心配したり。

無事何事もなく帰ってこれましたが。
雨も建物の中にいるときに1時間ほど土砂降りだった程度で、
傘も殆ど使わずにすみましたし。

堪能できた旅行でありましたよ。

疲れたけど~~


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード