2014.06.06 13:21

一昨日、梅雨入りしたんです。

昨日から天気予報では、
「東海地方、大雨に警戒」
と言われていて、
どんより空を睨んだりしていたんですが、
今は晴れてます。

ええ天気やわ~
もっと洗濯すればよかったわ~

たくさん洗濯してれば、
きっと曇って雨降って、
後悔してるんでしょうけど。

東海地方も広いですものね。

どちらでも被害など出ませんように。



| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

関東(埼玉)も、梅雨入りしましたよ。
空梅雨でも大変だけど、TVでは梅雨明けの予報を話してましたっけ(笑

昨日は叩き付ける様な雨、今日も雨、ず~と傘マーク^^;

で・・・寝具夏仕様にしたとたん寒くて逆戻り><;

| kiyomi | URL | 2014.06.07 18:14 | 編集 |

kiyomiさんへ

雨も降ってもらわないと困るんですけど、
降り続いたり降りすぎても困るし。
ほどよい感じでお願いしたいものですよね。

| YUKI | URL | 2014.06.08 20:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード