2014.05.31 19:38

G.Wに屋根裏から出して、
使っていない部屋で待機していた扇風機を、
各部屋に設置しました。

ストーブを片付けたのは、
つい先日だった気がするんだけどねぇ。

歩いての買い物にも、
帽子被って腕カバーして、
お茶を持って出掛けますよ。


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

早朝は涼しいのだけれど
日中の暑さと来たら半端ないですねェ~><;

寝具もあわてて交換。カバーの付け替えや、掃除機で圧縮したり・・アセアセ
パジャマも半袖に~~そしたらズボンのゴムが伸びきってましたわぁ~^^;

| kiyomi | URL | 2014.06.01 21:30 | 編集 |

kiyomiさんへ

ホントに急に暑くなるもんだから、
一気に夏仕様です。
ちょっと大変です^^;
でも梅雨入り前に厚手のものが片付けられたかな~

| YUKI | URL | 2014.06.02 19:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード