2014.05.19 22:29

トイレの電気のスイッチが壊れました。

右左でオンオフするスイッチ。
オフにしようとしても、
バネで戻るようにオンになってしまう。

仕方ないのでテープ貼ってスイッチを固定しておき、
電気屋さん呼んで直してもらいました。

それが、先週木曜日。

今夜、お風呂に入ろうとしたら、
照明の電球が切れました。

買い置きがあると思ったのだけど、
あったのは口径が違うものだったので、
脱衣所の明かりを頼りにお風呂を済ませました。

明日、電球買ってこなきゃ。
LEDしか売ってないのかな?

オオゴトじゃないけれど、
続くと地味に萎えるわ...
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード