2014.05.17 17:45

新しいデジカメは光学20倍。

さてさて、
どうかな~?


ズームなし。

140517-02.jpg
光学20倍。

140517-03.jpg
光学20倍*デジタル2倍 = 40倍。

ネットUP用に30%に画像縮小しました。

これだけズームしても、
手振れ補正のおかげか、
結構綺麗に写ってるじゃない?



| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

・・・すごいですね!今時!?のカメラ!?(笑)もう何年もガラケーのカメラしか使わないもので。

| 小林 一弘 | URL | 2014.05.17 20:53 |

小林さんへ

デジタル機器の進歩は凄いですよね。
一眼レフじゃなくても、十分です。
これで約2万円。

私もガラケーですよ~

| YUKI | URL | 2014.05.18 17:52 |

こんにちは(o^。^o)
こんなにきれいに写真が撮れる!
それもこんなにアップになる!!
日々進歩に驚きです。
私も、もっぱらガラケーです(≧v≦)

| keronpa | URL | 2014.05.21 11:23 |

keronpaさんへ

デジカメを双眼鏡代わりにしたりするので、
倍率が高いものを選びました。
倍率が高いと手振れが酷くなるんですが、
それもある程度デジカメが補ってくれるみたい。

ただ、
コンパクトデジカメにしては
ちょっと重いかな...

電話とメールがメインなので、
ガラケーで充分です。
(他には月に一度、乗換え案内みるくらい)
スマホにすると月々の使用料が倍以上だしね。

| YUKI | URL | 2014.05.23 20:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード