2014.04.18 15:57

4月に入ってから、
花粉症の症状(主に鼻水)が酷いです。

長男も酷くて、
グシュグシュ。

スギのピークは過ぎたらしいので、
ヒノキかしら?

だとすると、
スギよりヒノキのほうがキツいわ。

花粉症もアレルギー症状なので、
鼻水とか目が痒い以外にも、
いろいろ症状が出たりしますよねぇ

今日は雨降りですが、
昨日まではかなり乾燥していたせいもあってか、
アチコチかゆかゆだし。
微熱が出ることもあるし。

春って、
いつからこんなに厄介になったんだろ...
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

そうそう、私も今頃、痒いワァ~~~><;
咽喉の奥とか・・・顔も何~~となくカサカサで痛痒く、
腫れぼったい日もあるし。
目は毎年5月が酷く(かき過ぎで白目がノロノロ??に)

マスク&めがねの人、街で見かけなくなって来たのよねぇ~^^;

| kiyomi | URL | 2014.04.19 08:51 | 編集 |

kiyomiさんへ

今頃が酷い人多いみたいですね。
夏日を記録する日も出てきたので、
マスク、外したいんですけどね...
無理です(ーー;)

紫外線防止に帽子を被るようになり、
マスクもして外出してます。

本当はサングラスもかけたいんだけど、
怪しすぎますよね^^;

目は痒くても掻いちゃ駄目よ~~

| YUKI | URL | 2014.04.19 20:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード