2014.02.28 16:50

月に一度、
医者に通っております。

でも、
自覚症状はないので、
元気に徒歩で。

片道2キロほど。

帰りにスーパーにも寄って、
いい感じの散歩コース。

しかし、
目的は受診なわけで。

今日は待合室も空いていたのですが、
座ってるのも辛そうな患者さん達で混んでいるときなどは、
なんとなく、
いたたまれない...

基本、医者嫌いなので、
診察日が近づくと憂鬱~

あーそろそろ眼科にも行かなきゃだわー
やだなーやだなー

帰りにパン屋さんに寄ろう。
人参がないと歩けない馬。




| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

片道2キロ・・結構な距離ですね!@@
通院で(笑

通院は歯科だけかなぁ~(歯槽膿漏のけがあるらしい^^;)←5分圏内

| kiyomi | URL | 2014.03.01 08:45 | 編集 |

kiyomiさんへ

2キロ、約30分ですかね。
往復して、途中で買い物しても7000歩ほど。
運動のためにウォーキングしてる人にしたら、
軽いほうなんだろね。

あ~眼科行くまでが億劫~

| YUKI | URL | 2014.03.03 17:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード