2014.02.11 19:18

先月、蛍光灯が切れて交換した
キッチンの照明器具。

2本セットの照明器具なので、
もう1本も交換しておいたほうがいいだろうと、
旦那に交換してもらいました。

そのときに、
カバーがキチンとハマっていなかったのか、
ちょっと斜めになっている器具を直そうと、
横着して外した蛍光灯でポンポン叩いたのが悪かったのか、
カバーが突然落下。

割れちゃいました。
140211-01.jpg

140211-02.jpg

もうハマらないので、
140211-03.jpg
今はこんな状態のまま。

電気が点かないわけじゃないから、
不自由は無いんだけど。

時々横着してやらかすのよね、
うちの旦那。



| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

この前の“残念度増し”、まさにコレ。
ご主人だからいいけど・・・自身だったらショック、がっかり引きずるワァ~^^;

| kiyomi | URL | 2014.02.12 09:05 | 編集 |

kiyomiさんへ

これで最後になりますように(´;ω;`)

| YUKI | URL | 2014.02.13 15:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード