2014.02.08 23:07

遅く起き出した朝には
積もっておりました。

140208.jpg

昼過ぎまで降ったり止んだり、
みぞれになったりしてましたね。

今、我が家には、
冬用タイヤの車がないので、
夫婦で一日中、引き篭もっておりましたよ。

そんな雪の中、
北陸から高速バスで次男が帰省。

高速道路が反対側車線では
一部通行止めだったみたいだけど、
少々の遅れで名古屋に無事到着。

家までの電車も動いていて、
よかったですよ。

その次男は
明日には、
関西に行くらしいです。
忙しそうだな。


雪が積もりだす前に
車で出かけた長男の帰宅が心配でしたが、
帰ってきた長男が言うには、
「道路には雪が無かったよ。
 家の近くの路地に入ってきたら
 雪が積もっててビックリだ」
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード