2014.02.07 15:57

久しぶりに作った~
ガトーショコラ



飾りの粉砂糖は、
どうしよっかな~

このままでもいいんでない?

少し早めのバレンタインです。


| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

わぁ~美味しそう!!@@

ケーキ作り、たま~にしか、しないから段取り悪くて(洗い物、多く出る)
ご主人様へ。。。かな?❤

あっ、半世紀のお誕生日おめでとうございます!!

ps・こちら20年ぶりの大雪だとか。。。

| kiyomi | URL | 2014.02.08 09:23 | 編集 |

大雪で今日は雪かきにおわれた一日でした。
明日あたり筋肉痛になりそうです(涙)
yuki先生のガトーショコラ美味しそう(^.^*)
粉糖なくても全然いいじゃないですか。
お菓子作りしている時間て楽しいですよね
御主人様喜びますよぉ♪

| ケロンパ | URL | 2014.02.08 17:36 | 編集 |

kiyomiさんへ

お祝いメッセージ、ありがというございます。

なんかね、半世紀って言うと、
結構すごい感じしません?(笑)
若い頃には想像できない数字だわ(笑)

私も久しぶりのケーキ作りなので、
段取り悪かったです。
でも楽しかった~

| YUKI | URL | 2014.02.11 18:54 |

ケロンパさんへ

週末の雪は各方面で大きな影響が出たようですね。
今、我が家にはノーマルタイヤの車しかないので、
雪が積もった日は、
引き篭もっておりました。

冬用タイヤ装着率が低い地域なので、
出掛けないのが正解かもしれません。

お菓子作り、やっぱり楽しいですね。
たまに少量で再開するかな~

ホワイトデーは倍返しですよ!




| YUKI | URL | 2014.02.11 18:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード