2014.02.04 20:28

耳が痒いと書いたのは、
ちょうど一週間前。

花粉の到来を感じたわけですが、
その後、
耳の痒さは治まらず。

そりゃ、治療も何もしてないしね。

鬱陶しい痒みだな、
と思っていたら、
離れて暮らしている次男が、
外耳炎になって医者に掛かったそうな。

いやん、親子でリンクしちゃって~

と、
ちょっと嬉しく思ってたら、

「痒みがある時点で外耳炎の可能性がある。
 医者に行ってきたら」
と次男に言われちゃった。

子供達には
「不調があったらすぐに医者行け」
と言うんだけど、
自分が行くのは……



| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは

いつも子供に言っていることが自分の身におよぶと尻込みしちゃうyukiさんの気持ちよ~くわかります~♪
認めたくないけど、確実に一年一年歳をとっているのであちこちにガタがきているのは確かなわけだから無理はしないようにね(^^;)

| ケロンパ | URL | 2014.02.04 21:03 | 編集 |

ケロンパさんへ

子供達は一人暮らしだし車もないし、
動けなくなっちゃってからじゃ遅いもの、
早めに医者に行って欲しいです。

私自身は定期的に通わなきゃいけない医者があるので、
これ以上医者には行きたくないよぉ

耳の痒みは今日は治まっています。
このまま治りますように。

| YUKI | URL | 2014.02.05 16:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード